atelier ShowKer

2024/06/01 00:00



笑顔に人生を捧げる
⁡特許出願アーティスト


きっかけは7歳
イジメられた時にふと思ったんです

「どうやったら笑顔に
なってくれるんだろう?」

イジメは無視したり
イヤな顔をするものですから
周りが笑ってくれなくなったんですね

大人達もきっと余裕がなかったんでしょう
「気を引きたいからってウソはダメよ」
「イリーナちゃんは変わってるから」
相談しても迷惑そうに知らんぷり

こうして私の
人を笑顔にする人生がスタートしました


ヒーローショーで汗だくの舞台生活や
海外の王立学校で教師した国際経験、
皇室対応クラスのホテル接客を通して
気づいたこと、それは

「心から笑顔になれる人は
自分らしく楽しめている人」
「でも自分らしく楽しめない人も
それぞれの理由がある」

そこで、

自分らしく楽しむ
 ↔︎ 他人の価値観でシンドイ

お客さまの楽しみ方を全力で肯定する
ブランドを作りたいと考えました


友達をイジメてしまう子供や
一緒になって無視する大人達
令和4年の児童イジメ認知件数は
20人に1人以上ですから
決して私だけの問題ではありません

ゼロにすることは難しくても
あの頃の自分のような悲しい子供が
少しだけでも減って
代わりに笑顔が増えるように


自分にもできる形として⁡、

✯おばあちゃんが教えてくれた手芸
✯物語を感じられる作品作り
✯上質で特別な時間⁡⁡
⁡大好きで⁡得意になれたものを
ブランドに⁡詰め込みました


あなたへも
もっと笑顔になれる
素敵な時間をお届けできるよう⁡
常により良い形を探し続けます⁡

もしお気づきのことがあったら⁡
⁡小さなことでも教えてくださいね⁡☺️





【 iRina / イリーナ 】


色が変わる宝石を開発した
オーナーアーティスト。
「自分らしく楽しむ」をテーマに
お客さまが楽しみ方を選べる
参加型ファンタジーな世界を
お届けしています。

ハンドメイド
✯熱変化性模造宝石開発
(特許出願中)
✯ 渋谷109、ラフォーレ原宿出店
✯ワークショップ独自開催
✯顧客に忍者がいる

その他
✯海外王立学校日本語教師
✯都内一流ホテル接客
✯ヒーローショー、演劇
✯大学国文科卒、声優養成所卒
✯薬膳、秘書、乗馬資格



【 色が変わる宝石 】


約20℃〜30℃で
青色⇄ラベンダー⇄ピンクに
カラーチェンジ!

この温度は季節や体温で
ちょうど変化しやすい範囲で、
バターやチョコレートが
溶けるくらいの温かさ。

15分に1つ売れた実績を持つ
ShowKer独自開発の
模造宝石アクセサリーです。


シンプルだけど特別感があり、
特別感はあるのに合わせやすい。
大人ファンタジーデザインは
普段使いや結婚式の二次会
デート使いや贈り物の他、
メンズアクセとしても
喜んでいただいています。

あなたもジブン色の輝きで
日々をキラキラに彩ってみませんか?


オフライン出店の時は
色を変える体験だけでもOK!
お気軽に遊びにいらしてくださいね。





ご購入された方のレビュー